7月2日に発生した通信障害に関するお詫び

こんにちは。UQスポットゆめタウン八代です。


いつもUQスポットゆめタウン八代をご利用いただきありがとうございます。

この度は、お客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


2022年7月2日(土)01時35分から当社の通信サービスがご利用しづらい状況が発生しておりましたが、

2022年7月4日(月)15時00分で音声通話・データ通信のご利用が問題ないことを確認しました。


2022年7月5日(火)の事故対策本部会議において、2022年7月4日(月)15時00分以降、

個人・法人のお客さまのサービス利用状況およびネットワークのトラヒック正常性に問題がないことを2022年7月5日(火)15時36分に最終確認しました。


音声通話およびデータ通信がご利用しづらい場合には、電話機の電源OFF・ONの操作をお試しください。合わせて、お使いのSIM(シム)カードの抜き差しをして頂くことを推奨しております。


今後もUQスポットゆめタウン八代スタッフ一同、お客様に喜んで頂けるよう

取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


また何かご不明点などございましたら、

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。



UQスポットゆめタウン八代

熊本県八代市建馬町3-1ゆめタウン1階

ユニクロさん隣

TEL 0965-32-5030



最新記事

すべて表示