top of page

8/26発売!Google Pixel 5a(5G)情報!

こんにちは(*^_^*)

iCracked Store 八代 です♪

8/26にいよいよGoogle Pixel 5a(5G)が発売されますね☆

ご予約された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回発売されるPixel 5a(5G)は今までの「a」の付くシリーズと大きく変わったところがあるのはご存知でしょうか?

従来の「a」の付くシリーズには『防水・防塵』性能がありませんでしたが、今回のPixel 5a(5G)にはなんとこの、『防水・防塵』性能が付いています(^O^)/

しかも!Pixel 5に比べ若干ですがディスプレイのサイズが大きくなっています。

もちろん今までの「a」シリーズ同様価格はお手頃♪

廉価版とはいえ侮れないですよね!!!


もっと詳しく知りたい!ぜひ購入したい!という方は こちら 





iCracked Store 八代はGoogleの正規サービスプロバイダです。 Google社が定めた修理/確認手順と、純正修理パーツを使用した修理となりますので安心してご依頼ください。

もちろんiPhoneのディスプレイ修理、バッテリー交換も承っております。

他にも衝撃吸収効果+抗菌効果のあるガラスコーティング、もしもの時にご安心頂けるモバイル保険、初期化やデータ移行などをお手伝いさせていただくiTechサポートなども承っております。

お困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。


電話予約、WEB予約承っておりますので、ご不明な点は店舗にお問い合わせ下さい。

便利なWEB予約はこちら






bottom of page