top of page

Apple Watch Series 7 発売日ですね~(*ノˊᗜˋ*)ノ

こんにちは😊

iCracked Store 八代、iCracked Spot ゆめタウン八代です♪


本日は【Apple Watch Series 7 】の発売日ですね✨

みなさま予約されましたか?

今回発売されたApple Watch Series 7 もおすすめポイントがたくさんありますので、簡単にご紹介させて頂こうと思います( ・`ω・´)キリッ



本体の大きさをほとんど変えずに大きくなった画面

設計を一から見直し、縁の部分を40%削減。スクリーンの領域をSeries 6から約20%、Series 3から50%以上も拡大しているそうです。

また、大きくなったディスプレイを隅々まで活用できるようにボタンのデザインも一新されています。



今までで一番頑丈なApple Watch

Apple Watch史上最も強い前面クリスタルを採用。ディスプレイの耐亀裂性能がさらに高くなり、IP6X認証で粉塵にも強くなりました。



急速充電が可能に

今回充電システムを全て作り直しこちらも新しいものを搭載。

約45分で0%から80%まで充電することが可能になっています。



Watch OS8による新機能

従来の「呼吸」に似た「リフレクト」セッションが追加され、ワークアウトの種類として太極拳が加わり、ピラテスでのデータ測定もより正確になります。文字盤も「ポートレート」などが追加されています。

他にもアプリや細かな機能が変更になっているみたいです。


最後に・・・


【Apple Watch Series 7 】

日常がとても便利になったり、活動の意欲がわいたりと魅力的なものとなっています*:.。☆..。.(´∀`人)

みなさまもご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。


購入後の設定がわからない等ございましたら、私たちiTechがお手伝いをさせていただくメニューをご用意しておりますのでお気軽にお問合せ下さい!


もちろん!抗菌効果があり、衝撃から大切なApple Watchを守ってくれるガラスコーティングを新品のうちにされておくのもおすすめです( ´∀` )

みなさまのご来店お待ちしております✨





電話予約、WEB予約承っておりますので、ご不明な点は店舗にお問い合わせ下さい。

便利なWEB予約はこちら

bottom of page