top of page

Google Chromecast!!

更新日:2021年12月22日

こんにちは!DisneyにどハマりしDisney+に会員登録しました福田です。

皆さんは、Disneyのキャラクター何がすきですか??

私はトイ・ストーリーのスランキーというキャラクターが好きです🐶

毎日スマホで見ているので、休日は10GBついつい使ってしまします、、(笑)


さて、皆さんはスマホで映画や動画を見ているとこんな悩みありませんか??

スマホだと、画面が小さくすぐ充電が減ってしう、、見ている途中に通知が来てしまい映画に集中できない、、。

(私は絶賛悩み中です(´;ω;`))


そんな悩みを抱えている方にオススメしたいのが、


GoogleのChromecast!!!


これさえあれば、

ご自宅のTVでYouTubeやNetflixなどを見たりすることができ、悩みも解決!!映画や動画を最後まで集中してみることが出来ます(^▽^)/




クリスマス、年末も近いので、

家族やお友達とゆっくりご自宅で見られるのも良いですね~!!

イオンモール館内では12月17日から28日までイオンモールバーゲン開催中です!!


いつもよりお買い得にお買い物するチャンスです!


是非この機会にauショップにも足をお運びください(^▽^)/

最新記事

すべて表示

営業時間変更のおしらせ

いつもauショップイオンモール宇城をご利用いただきありがとうございます。 この度、イオンモール宇城(専門店街)の営業時間変更に伴い閉店時間を変更させていただくこととなりました。 9月1日木曜日より、閉店時間が20時となります。 変更に伴い、Webからの来店予約受付も 18時までとさせていただきます。 遅い時間まで空いているということでご好評いただいておりましたが 今回の変更でご不便をおかけしてしま

bottom of page