top of page

いよいよ始まります!

こんにちわ!UQスポットゆめタウン八代です(^-^)


6月に入りましたね🌼

紫陽花が水滴とともに映える季節になりました。

人が少ない時間場所を選んで、鑑賞に行きたいな~と思っています。

(週末はネトフリでキングダム20話以上観てたので

説得力がないT)

今年の梅雨は長引きそうですね。防災に気をつけて過ごしましょう。


本題はこちらです。

「UQでんきセット割」

が、いよいよ今週木曜6/10から始まります!




待望、と言っても過言ではないサービスの登場です(^-^)



供給元は、九州電力さんで変わらないのに更に割引を受けられるというのは

とてもありがたいですね(私が)


セットででんきもUQに、というと一見縛りが出てくるんじゃないかとマイナスなイメージをもたれる方もいらっしゃると思いますが、特に解約した時のデメリットや解約金なども発生しないので、使うスマホの会社に合わせてでんきも使っていただくと損をしないんですよ(^-^)


しかも今回のようなサービスは稀で、

ご一緒にお住まいの家族の方も基本料金から割引が受けられるので

電気の契約者の方がご主人様でも、例でいうと奥様がUQをお使いで、

SもしくMプランなら1台につき638円、ということはお二人で1276円永年割引。

年間だと15,312円変わってくるんです。


※Lプランの場合は1台あたり月額858円割引です。

 ご家族の方もでんきセット割を受けたい場合は家族割の申し込みが必要です。





これはめんどくさいと言う範疇ではない気がします。笑


もし今UQに変えようかな~と思われている方、もうすでにUQモバイルは利用しているけど

でんきは変えていなかったな、という方

過去は変えれませんがこれから先、損をしないで済むかもしれません。ぜひ1度話だけでも聞いてみませんか?

ご来店お待ちしております(^-^)


前日までの予約ならWEB予約がオススメです💻


UQスポットゆめタウン八代

熊本県八代市建馬町3-1 1F

TEL 0965-32-5030

ユニクロさん隣


最新記事

すべて表示

休日

bottom of page