top of page

アツい体験しましょう!

皆さんこんにちは!

最近は、気温が寒くなったり暑くなったり寒暖差が激しいので体調管理にはお気を付けくださいね!


今回はこの前スタッフと行った『ワイルドカフェ』をご紹介します!

ある日突然『なんか最近知ったカフェがあるんですけど今度行きましょうよ』と言われるがまま行ったカフェ。結論から言うと、絶対また行きます!笑


まず最初、お店に入った時の雰囲気が……とても良い。


『ワイルドカフェ』という名の通りワイルドな雰囲気で、お店に入ってからずっと『はぁぁ』とか『すげぇぇ』しか語彙力が無くなりました。


そして、注文したのがワイルドハンバーグ!

目の前でのフランベは大迫力で、もちろん味も最高でした!牛肉100%なのにお肉の臭みは一切なく肉汁たっぷりで二人でペロリと食べてしまいました。

食後のコーヒーもSサイズを頼んだら目の前に運ばれてきたのはジョッキにパンパンに注がれたコーヒーでした。笑


ぜひ皆さんも目の前でフランベを見て、アツい体験をしてみてください!



アツいといえば、皆様『DAZN』はご存知ですか?

野球、サッカーはもちろん卓球、テニス、ダーツなどたくさんのスポーツが月額3000円で、いつでも楽しめる動画配信サービスなのですが、auもしくはUQmobileからの加入で今ならなんと3ヶ月間無料で体験できます!これはアツい‼

皆さんもDAZNで一緒にアツくなりましょう!


最新記事

すべて表示

auショップ阿蘇一の宮閉店のお知らせ

こんにちは!auショップ阿蘇一の宮です。 日頃よりauショップ阿蘇一の宮をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、この度auショップ阿蘇一の宮は、2022年11月30日(水)をもって閉店する運びとなりました。 急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用いただきましたお客様にはご迷惑お掛けすることになり、大変申し訳ございません。 長らく当店をご愛顧いただきましたこと、ス

bottom of page