top of page

ウイルス対策!塗るだけフローコート

こんにちは!auショップイオンモール宇城です!(*'▽')


新型コロナウィルスで緊急事態宣言も発令されたのもあり

まだまだ安心できないですよね。

その中で皆さん、手洗い、うがい、アルコール消毒などされてると思いますが、

スマートフォンでは何かされてますか…?

スマートフォンは毎日触っていると思うので

実は、色んな菌がついているんです…!!!


そこで!!auではスマートフォン専用の

塗るだけフローコートを販売しています!!

フローコート塗っておけば半年は持つので

毎日毎日アルコール消毒する必要もなく

ウイルス対策が出来るので安心です!♪


是非、スマートフォンでもウイルス対策をしておきましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております!




またコロナウイルス感染防止のためにご来店いただくにあたり、引き続き以下のご協力をお願いいたします。

・マスク着用のうえ、ご来店くださいますようお願いいたします。

・ご来店前にお客さまにて検温いただき、体温をチェックいただきますと共に、発熱・咳・のどの痛みなど、風邪の症状がみられる場合はご来店をお控えください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)/

最新記事

すべて表示

営業時間変更のおしらせ

いつもauショップイオンモール宇城をご利用いただきありがとうございます。 この度、イオンモール宇城(専門店街)の営業時間変更に伴い閉店時間を変更させていただくこととなりました。 9月1日木曜日より、閉店時間が20時となります。 変更に伴い、Webからの来店予約受付も 18時までとさせていただきます。 遅い時間まで空いているということでご好評いただいておりましたが 今回の変更でご不便をおかけしてしま

bottom of page