top of page

🌸スマホの出番が多い春🌸

こんにちは😊

iCracked Store 八代 です♪



ですね🌸

実は我が家には4人の子どもがいるのですが、1番目のお兄ちゃんは新社会人。

4番目のおチビさんは小学校1年生になりました🎒✨


我が家と同じように新生活のスタートをきったばかりという方もいらっしゃるのではないでしょうか。(おめでとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎))


タイトルにもある通り「春」ってスマホの出番多いように感じませんか?


例えば・・・

新生活スタートの記念撮影。

これからお付き合いしていく上司や同僚、クラスメイト、保護者の方との連絡先交換。

提出書類に必要な情報をネットで検索。(新学期はこれに追われますよね・・・)

などなど・・・

そんな時に限って、バッテリーの減りが早くて電源が切れてしまってる!(꒪ꇴ꒪〣)

うっかり手を滑らせてしまい画面が割れてしまった(ᇂ_ᇂ|||)〣


なんてトラブルも起こりやすい季節です。


iCracked Store 八代 では、iPhoneのディスプレイ修理、バッテリー交換、カメラ修理などを承っております。

Google Pixelは正規修理店となっておりますので様々なトラブルに対応する事ができます。


対象機種や修理価格が気になる!!という方は こちら のページ中央、八代店の修理価格をチェックされて下さい♪

そして!!!トラブルには「備える」ことも大事です。


皆様は【モバイル保険】をご存知ですか?

月額700円で1年間で10万円まででしたら何度でも補償ができるので加入しておかれるととても安心です。(バッテリー交換は対象外)


ご来店いただくとご加入の手続きもお手伝いさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください(^▽^)/

電話予約、WEB予約承っておりますので、ご不明な点は店舗にお問い合わせ下さい。

便利なWEB予約はこちら

bottom of page