top of page

デジタルデトックス始めました

こんにちは!UQスポットゆめタウン八代です。


いつもUQスポットゆめタウン八代をご利用いただき、

誠にありがとうございます。


世間的には今日までお盆のようですね。

夏らしいことを特に何もしていないTです。

もう少し涼しくなったら外遊び再開したいです(;'∀')


連休をいただきまして、実家にも帰ったのですが

コロナも増えてきているので宅内には入らず話だけしてトンボ帰りしてきました。



ドラモリでたくさん入って99円だったオクラ



オクラは大好きなのですが、何食かに分けて食べるので下処理してから冷凍保存しました。


最近、ネットを利用しているとなんとなく疲れることがあり、プライベートでは意識的にスマホやタブレットなどを使う時間を減らしています。


気付いたらスマホをさわっている方…もしかして「スマホ依存症」かも(^^;)

私も気を抜くとそうなる時があるのでうまく利用していきたいですね。


iPhoneの方は設定の中のスクリーンタイム、

Androidの方は同じく設定のデジタルウェルビーイングから

何をどれくらい利用しているか確認ができます(^-^)


不明な方などいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


UQスポットゆめタウン八代 熊本県八代市建馬町3-1ゆめタウン1階 ユニクロさん隣 TEL 0965-32-5030

最新記事

すべて表示

休日

bottom of page