top of page

★七夕イベント★

このたびの豪雨被害により被害にあわれた方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

さて、auショップイオンモール宇城では七夕イベントを行いました(*^-^*)

たくさんの願い事が書かれた短冊で飾られた笹飾りで店内が華やかになりましたよ☆彡

短冊に書かれた願い事の一部をご紹介しますね。

「プリキュアになりたい」「コロナが早く終わりますように」

「サッカーがたくさんしたい」「怪我無く笑顔で過ごせますように」などなど…。

皆様の願い事が叶いますように…( ˘ω˘ )

7/12まで飾っていますので、是非ご覧になってくださいね!!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。


最新記事

すべて表示

営業時間変更のおしらせ

いつもauショップイオンモール宇城をご利用いただきありがとうございます。 この度、イオンモール宇城(専門店街)の営業時間変更に伴い閉店時間を変更させていただくこととなりました。 9月1日木曜日より、閉店時間が20時となります。 変更に伴い、Webからの来店予約受付も 18時までとさせていただきます。 遅い時間まで空いているということでご好評いただいておりましたが 今回の変更でご不便をおかけしてしま

bottom of page