top of page

手続きが簡単になりました

こんにちは!auショップ阿蘇一の宮の野元です!

最近は梅雨入りしたこともあって、休みの日も家から出ずに引き籠って動画を観たりゲームをしています。天気が良い日は、家に引き籠って動画を観たりゲームをしています。


さて、今回はお客様にとってお得なサービスの案内です!

そのお得なサービスとは、

『auでんき』です!

何回も聞いたわ!と思われる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

しかしこの『auでんき』申し込みがものすごく簡単になりました!

今までは、切り替える際に準備が必要だったのですが、その準備が一切要らなくなりました!


『auでんき』切り替えのチャンスです!この機会に是非お話だけでも構いませんので、

auショップ阿蘇一の宮へのご来店お待ちしております。

最新記事

すべて表示

auショップ阿蘇一の宮閉店のお知らせ

こんにちは!auショップ阿蘇一の宮です。 日頃よりauショップ阿蘇一の宮をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、この度auショップ阿蘇一の宮は、2022年11月30日(水)をもって閉店する運びとなりました。 急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用いただきましたお客様にはご迷惑お掛けすることになり、大変申し訳ございません。 長らく当店をご愛顧いただきましたこと、ス

bottom of page