top of page

携帯・スマホはこんなに汚れている!!

こんにちは、auショップゆめタウン八代です!(/・ω・)/


本日は、新商品のご紹介をさせて頂きます。


今ニュースで見ない日はないコロナウイルス。

今や身近に感じている方も多いと思います。

感染予防対策として、手洗い・うがい・消毒・マスクなど様々な対策を世界中で行われています。


普段、皆様が使用している携帯・スマートフォンも、実はとても汚れており、ネット上では「トイレの便座より汚い」と書いてある記事も見られるくらい汚れています。


そんな携帯・スマホを安全に使用できるための商品がコチラ・・・




「フローコート」です!!!!


菌の増殖を99.99%抑制してくれて、約半年は持続効果があると言われている商品です。

近年では、1人1台スマホ時代と言われており、たくさんの方々に使用して頂いている携帯電話をもっと安全に使用して頂くためのスタッフ一押し商品です!!


携帯・スマホに使用して余った液体は、家の玄関のドアノブや普段触る頻度が高い場所に使用して、除菌することも出来ます!!


当店へご来店の際は、新商品「フローコート」をぜひご利用して、安心したスマホライフを送って下さい!!



最後に、県独自の緊急事態宣言の中、いつも当店をご利用頂きまして本当にありがとうございます。引き続き当店では、感染予防対策を徹底してお客様が安心・安全にご来店頂ける環境を提供していきます。

最新記事

すべて表示
bottom of page