top of page

締め切り間近!!

更新日:2021年8月25日

こんにちは、auショップ阿蘇一の宮です。

8月に入り、暑い日が続いていますので、体調には十分お気をつけくださいませ!


さて、今回は8月31日に終了するお得なキャンペーンをご紹介します♪


「U22夏割」

22歳以下のお客様(学生、社会人問わず)が「使い放題MAX」にご加入いただいた場合、翌月から六か月間1650円割引が適用されるというキャンペーンです!

家族割プラスやauスマートバリュー等の割引も含めると、通常6,580円のプランが2,980円でご利用いただけます!!



このキャンペーンを逃すとまたいつこんなにお得なキャンペーンが来るかわかりません!

この夏、お得になれる最後のチャンスを絶対に逃さないでください!

内容を詳しく知りたい方は、お話だけでも大丈夫ですのでぜひご来店くださいませ。

最新記事

すべて表示

auショップ阿蘇一の宮閉店のお知らせ

こんにちは!auショップ阿蘇一の宮です。 日頃よりauショップ阿蘇一の宮をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、この度auショップ阿蘇一の宮は、2022年11月30日(水)をもって閉店する運びとなりました。 急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用いただきましたお客様にはご迷惑お掛けすることになり、大変申し訳ございません。 長らく当店をご愛顧いただきましたこと、ス

bottom of page