top of page

通常営業再開のお知らせ

こんにちは、auショップ宇城です。

当店では新型コロナウイルス感染症対策として営業時間を短縮して営業いたしておりましたが、

6月12日(金)より通常営業を再開いたします。

営業時間短縮の期間につきましては、お客さまにはご不便をおかけいたしました。

また、ご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

【再開日】6月12日(金)

【営業時間】10:00〜21:00(受付終了19:00)

当店では引き続き、お客さまに安心してご利用いただけるよう以下の取り組みを行っております。

■従業員の出勤時の検温、健康チェック

■従業員のマスクの着用

■飛沫感染防止のためカウンターへのパーテーション設置

■店舗設備と使用備品の消毒

■店内におしぼり、次亜塩素酸水の設置


またコロナウイルス感染防止のためにご来店いただくにあたり、引き続き以下のご協力をお願いいたします。

・マスク着用のうえ、ご来店くださいますようお願いいたします。

・ご来店前にお客さまにて検温いただき、体温をチェックいただきますと共に、発熱・咳・のどの痛みなど、風邪の症状がみられる場合はご来店をお控えください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)/


最新記事

すべて表示

営業時間変更のおしらせ

いつもauショップイオンモール宇城をご利用いただきありがとうございます。 この度、イオンモール宇城(専門店街)の営業時間変更に伴い閉店時間を変更させていただくこととなりました。 9月1日木曜日より、閉店時間が20時となります。 変更に伴い、Webからの来店予約受付も 18時までとさせていただきます。 遅い時間まで空いているということでご好評いただいておりましたが 今回の変更でご不便をおかけしてしま

bottom of page