top of page

!!締め切り間近です!!

こんにちは!

最近天気が悪い日が多く洗濯物が億劫になっているauショップイオンモール宇城の井です!←天気良くても億劫ですが(笑)

先日初めて行くコインランドリーへ乾燥しに行ったのですがいつものランドリーと違って乾燥温度が高温・中温・低温、と選択できるタイプ!高温だと縮みやすい生地とかありますもんね。

しかし、初めて目にした設定にどれにしたらいいのかわからずとりあえず「低温」にしてみました!生地にも優しそうだし量も多くなかったしいつもより100円追加したし大丈夫だろう!


~36分後~


・・・はい、生乾きでした(T_T) 追加乾燥です・・・


無難な「中温」にしとけばよかったですが良い経験になりました(笑)



話は変わりますが、ご好評いただいております


「au・UQ応援割」


5/31までで受付終了となります!!

auは30歳以下のお客様

UQは18歳以下のお客様 が対象のとってもお得な割引です!!

お子様の初めてスマホにもおすすめです!


知らなかった!!というお客様はぜひ一度auショップへ\(^o^)/

他にもお得なキャンペーンなども増えてますので長くauショップへ来店されてないお客様も損をしないように見直し来店をおすすめします!


※ご来店の際は事前に電話・WEBで来店予約をしていただくと待ち時間もなくスムーズに対応できますのでよろしくお願いいたします。





最新記事

すべて表示

営業時間変更のおしらせ

いつもauショップイオンモール宇城をご利用いただきありがとうございます。 この度、イオンモール宇城(専門店街)の営業時間変更に伴い閉店時間を変更させていただくこととなりました。 9月1日木曜日より、閉店時間が20時となります。 変更に伴い、Webからの来店予約受付も 18時までとさせていただきます。 遅い時間まで空いているということでご好評いただいておりましたが 今回の変更でご不便をおかけしてしま

bottom of page